【MH4G】MH4Gは買うべきでしょうか?自分は今年受験生になったものです(中学3)。受験を捨ててモンハンするか、そうでないか、、、迷ってます。

モンスターハンター4G
スポンサーリンク
MH4Gは買うべきでしょうか?自分は今年受験生になったものです(中学3)。受験を捨て…
ingen_ningen_0706さん

MH4Gは買うべきでしょうか?
自分は今年受験生になったものです(中学3)。
受験を捨ててモンハンするか、
そうでないか、、、迷ってます。

誰か何か助言?を頼みます。

 引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12128291952 

tiifu9706さん

MH4GはMH4とは新モンスターが出てくるだけですそれよりは受験をしたほうがいいと思います
もしどうしてもほしかったら受験が終わったら買えばいいと思います
yamato20030104さん

MH4Gなんか後でもまた買えます!
だからいまは受験がんばって!
tokoroten1007さん

せめて
受験終わるまでは
買うべきではないですね。 
受験勉強すっぽかしてゲームやって高校受験失敗したら
死ぬまで後悔しますよ。

流行りのゲームが
一時期できなかったからって
それはあなたの人生にとって
なんの影響もない。
sekaowa_maru_9816さん

僕は9月に4を買って受験失敗しましたね…
まあこれだけが理由というわけではないと思いますが。

ですが、今は滑り止めで受かった高校で楽しくやってます。
成績も僕がなんで落ちたのかわからないぐらい良い成績もとれてます。
で、まあ買うべきではないと思いますが、絶対買わない方がいいという訳ではないと思いますよ。
自分で一日にやる時間や時間帯をしっかり決めてその習慣を身に付ければ、ストレスも溜まらず勉強も更に捗るのでベストだと思います。
fedcreffwbshdhfuehdhvjさん

やめといた方がいいですよ。
わたしも去年MH4買って模試の成績
ガクッと落ちました。
まぁでも結局ちゃんと勉強すれば
少しぐらいなら問題ないので
そこは本人次第です。
perseus25674さん

自分で管理できるのであれば買ってもいいと思います。

自分が高校受験の年にMH3Gが冬に発売されました。
発売前にかなりガツガツやっていたししっかり管
理すれば大丈夫だろうと思い買って狩りまくりました。
結果第一志望に入れました。

なので勉強もしっかりやれるならば買っても問題ないですよ。

自制心があるかどうかだな!!

お菓子を全部食べるまではやめれない人は
買わないほうがいいw

コメント

タイトルとURLをコピーしました