【MH4】アイルーちょうGOガムを買ってきたよー!!がしかし・・・

スポンサーリンク

アイルーちょうGOガム

アイルーちょうGOガムを買ってきたよー!!

問題は・・・
ハチミツレモン味しか売っていなかった点・・・(´・ω・`)



どういうことなの・・・
横にちゃんと書いてあるのに!!
グレートな味になるって書いてあるのにー!!

ハチミツレモン味だけいれるって・・・

アイルーちょうGOガムミックス

まあ、お店の方としては、
「美味しいそうな方だけとりあえずいれてみるかー」
みたいな感じなの?

もう、しょんぼりですよ。ほんとに。

コンビニ3件まわって、スーパー2件回ったのに売っていなくて帰ってきたよ。

とりあえず、ハチミツレモン味を1個だけ開けることにした。

その中身がこちら

アイルーちょうGOガム中身

味は、まあ、普通www

それと、裏側

アイルーちょうGOガム裏

裏側みてもらえると、
ポケットやバッグにつかまってオトモするニャ!
って書いてある。

やるしかない。

そして、引っ掛けてみたw

アイルーちょうGOガムひっかけたみた

手がぺらっぺらだーwwww

落ちる!!確実に落ちる!!

ついでに、一度上の画像を撮るときに落ちてるwww

まあ、エナジードリンク味を見つけたら、
もう片方を開けて、グレートな味になるか試してみます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました