【モンハンワールド】ノヴァクリスタルの採掘できる場所を教えて

素材関連
スポンサーリンク

ノヴァクリスタル モンスターハンターワールド【モンスターハンターワールド攻略まとめ】

【636】
ノヴァクリスタル採掘できる場所を教えてください。

現在、上位プケプケ突破後足跡を集めてアンジャノフのクエストが出たところです。
料理長依頼のカンタロスクエストはクリアしたので、「上位クエストクリア」なるフラグがあっても満たしていると思います。

この条件で上位探索に8回くらい(古代樹、大蟻塚、陸珊瑚各2-3)赴いて掘りまくったのですが、一切掘れませんでした。カブレライトと原石が貯まるばかりです。
120回採掘したと仮定して、ノヴァ率が3%とした場合は私は下位2.5%の運の悪さの持ち主ということになりますが、つまりそういうことなのでしょうか。
何か見落としがあるのでは、と思って質問します。何かわかる方がいらっしゃいましたら教えてください、よろしくお願いします。

【664】
※636
進行状況同じぐらいだけど、痕跡探しのついでで、
大蟻塚のレイアの巣、ディアブロスの巣の周辺にある鉱脈を
片っ端から採掘してたら、2、3個は手に入ってた
具体的にどこの鉱脈までかは覚えてないが、軽く参考までに
【680】
※664
んーありがと。
たぶん出るってことがわかっただけでもうれしいです

【関連記事】

【モンハンワールド】会心率ってどれぐらいの期待値になるの? – モンハン …

【モンハンワールド】名前って何にした?ひらがな?ローマ字? – モンハン …

【MHW】モンハンワールドの受付嬢って好き?嫌い? – モンハンメモ …

【モンハンワールド】体力とスタミナって食事で一時的に上げられるだけ …

【モンハンワールド】マルチプレイした後オフラインに戻す方法は? – モンハン …

【モンハンワールド】裂傷の対策ってどうするんですか? – モンハンメモ …

【モンハンワールド】PS4を買ったばかりの人注意。もしかして相手に声が …

【モンハンワールド】即死するなら鎧玉十二分手に入るからガンガン強化した …

【モンハンワールド】属性武器の攻撃力って普通に属性値を足す感じ …

【モンハンワールド】自分の位置を知らせるサインってどうやるの …


引用

コメント

タイトルとURLをコピーしました