【モンハンワールド】クシャルダオラにネルギガンテの武器で殴っても風をまとってたんだけどなんで?

クシャルダオラ
スポンサーリンク

クシャルダオラ 【MHW】モンスターハンターワールド【MHW】モンスターハンターワールド攻略まとめ

( ´・ω・)
ネルギガンテの武器を使えばクシャルダオラの風纏いのレベルを1段階落とせるはずなんですけどね
あとは1発だけ殴るだけで封じるわけじゃないので注意。
そして、風圧を全て無効にしたいなら、クシャルダオラのシリーズスキルで無効にできる。

【557】
ネルギガンテ武器クシャルダオラと戦ったんですけど風ずっと纏っていてうざかったです
龍封大って意味ないんでしょうか?
【558】
※557
龍封で怯ませれば消える
【561】
※558
攻撃当てまくれば弱まるってことですかね??
【559】
※557
龍封はいきなり古龍の能力を無効化するわけではなく段階的に弱体化させていくのでそれでも大分マシになっているはず。
【563】
※561
龍封なら攻撃当てまくって怯ませればおk。
龍封以外なら頭叩きまくってダウンさせないといけない。
【565】
※563
なるほど
怯ませればいんですね
ありがとうございます


【関連記事】

クシャルダオラの風圧ってクシャ装備シリーズの風圧 …
クシャルダオラの竜巻ってどうしたらいい? – モンハンメモ
クシャルダオラにハンマーなら毒?龍?どっちがいい …
クシャルダオラ – モンハンメモ – 【MHW】モンスターハンターワールド攻略 …
装備はスキルで選ぶのが基本なの? – モンハンメモ …
引用

コメント

タイトルとURLをコピーしました