【モンハンワールド】え?モンスターの声って人間の声だったの?

雑談・その他
スポンサーリンク

モンスターの声 モンスターハンターワールド


【2018/1/31 16:40:44】
ドスジャギィのところみたいよね
【2018/1/31 14:02:47】
すごww
【2018/1/29 13:09:03】
モンハン…
ハリウッド….

これで実写化は間違いなしですな!

【2018/1/31 09:42:12】
人の声とか楽器とか色々ですね
特殊加工しているからそれっぽく聞こえるだけで
【2018/1/31 07:54:59】
なにこれおもしろっ!
【2018/1/31 06:50:49】
なんか指示してる人の方もうまいw
【2018/1/30 21:30:57】
カプコンの技術と演じてる人の演技力がすごいです!
全モンスターの声知りたいです!
【2018/1/30 21:21:02】
つまりフルフルは佐倉綾音さんだと。
【2018/1/30 19:12:15】
加工スゲーな
【2018/1/30 17:56:06】
生で見たときはマジですごいなぁと今でも覚えるわ。個人的にチャージアックスの動きのモーションキャプチャーの所がスゲ〜って声に出しているの思い出した(笑)
【2018/1/30 17:47:02】
だいたいモンスターとかの声は声優さんが頑張って育ててらっしゃるそうです〜(*´ω`*)
ちなみにポケモンは確かアニメは全部声優さんがやってたような気がします!
【2018/1/30 12:41:10】
モンハンずっとしてて、初めて知りました!
【2018/1/31 23:22:32】
じゃあタマちゃんやナルにゃんやジンオウわんの声も…
【2018/1/31 23:18:47】
ゲリョスとかもかな?あのなんかこう金属がこすれあうような超不快な鳴き声・・・
【2018/1/31 23:03:54】
アニメも声優さんの声加工してモンスターの鳴き声とかしてる
【2018/1/31 15:46:59】
めちゃ気になってたけど人間がやってたんだ。(笑)
【2018/1/31 14:00:13】
MH3の時は実際の動物からサンプリングしてたけどアレめっちゃお金がかかりそうだからシリーズものでは無理がありそうって思ってた。
【2018/1/30 23:09:38】
知ってはいたけど元の声とか初めてきいた
【2018/1/30 21:21:31】
は!?これまじ!?!?すご
【2018/1/30 19:54:11】
レイギエナのピエェェェェェェ~~~!!!!とかも人間がやってんのかなwww笑うわw
【2018/1/30 11:45:10】
モンハンのモンスターの声は人間だったのか、つまり山田孝之さんもいつかはモンスターになるということか……
【2018/2/2 08:58:58】
ブロス系モンスターの鳴きマネならワイよくやるやで
【2018/2/1 18:05:17】
割と有名な話だと思ってたけど、知らない人存外多いっぽい?
【2018/1/30 00:21:38】
うそ…だろ…?RT
俺たちはモンスターだと思い人間を殺していたのか…。


コメント

タイトルとURLをコピーしました