【モンハンワールド】もしかして裏ボスは導蟲じゃ!?

雑談・その他
スポンサーリンク

導蟲 モンスターハンターワールド

【759】
当たり前のように使われてるけど導蟲ってチートすぎるだろ
なんでハンターに協力してんのこいつらは

【786】
※759
素材やらモンスターに的確に反応して特に世話とかしてる様子もないけど消耗して数が減ってる風でもないって生き物かすら怪しい

【870】
※759
人間だって牛さんや豚さんに
家建ててあげたり病気から守ってあげたり毎日ご飯食べさせてあげたりするじゃん

【876】
※870
ヒェッ・・・

【904】
※870

モンハンの画像


( ´・ω・)
つまり、導蟲はハンターを食うために手伝っている!?

最終的には裏切った導蟲がハンターに襲い掛かる!?

ハンター「導蟲の反応がここにあるぞ」

ハンター「なんだこの大量の導蟲は!?」

ハンター「うぁああぁぁぁぁあああ」

ってことですね。



引用

コメント

タイトルとURLをコピーしました