【モンハンワールド】運搬クエってつらくない?

クエスト関連
スポンサーリンク

運搬クエ モンスターハンターワールド

( ´・ω・)
今までの運搬クエは好きじゃなかったけど、モンハンワールドのは別に気にならなかった。
たぶん、マップが違うからなんだろうね。
今までは同じマップで理不尽な岩を回避してダッシュしてたせいだ・・・w

でも、卵運搬自体が初めての人にとってはきつそうw
追われる恐怖とストレスでやばそうw

運搬自体は、飛竜の卵の近くのキャンプを開放してあとはスキル「運搬の達人」の装備つけて「隠れ身の装衣」をつけてダッシュすれば結構簡単な気がするんだけどね


【866】
草食竜の卵運搬ミッションで飛竜の卵と間違えて運搬して無駄に時間使って
生肉倒しても倒しても復活して運搬妨害してくるから発狂しそうだったわ

【872】
※866
そんくらいマシだぞ?
最悪なのは★4の飛龍の卵の運搬クエ

【878】
※872
まだ運搬クエあるのか・・

【890】
※878
草食の卵はキャンプに近いからいいけど
飛龍はクソ遠回りするし、レイアは追っかけてくるから倒さないと無理

【881】
※866
飛竜の卵で発狂死するだろうな…

【887】
※866
わしもそれした

あと、飛竜の卵の時はレイア倒したら簡単だべ



引用

コメント

タイトルとURLをコピーしました