【モンハンワールド】前作と同じで捕獲した方が貰える素材多い?

戦闘関連
スポンサーリンク

クエスト報酬 モンスターハンターワールド

( ´・ω・)

今作も捕獲のほうが報酬がよくなるようです。
それと素材目当て捕獲するなら、「フリークエスト」じゃなくて「調査クエスト」がおすすめです。

目当てのクエストが出現するかどうかは運がからみそうですけど・・・w


調査クエスト
の中には「捕獲指定」の物があるんですよね。
だから、どうせ捕獲するならその「捕獲指定」のクエストがおすすめです。

なおかつ、調査クエストは特別報酬枠が含まれています。
金色だとそのモンスターのレア素材がでやすいようですよ!

ついでに、調査クエストは、「調査資源管理所」で「調査クエストの管理」のなかで受けたいクエストをチェックしておかないとクエスト一覧に出ないので注意です!


【340】
捕獲用の罠素材て序盤からバンバン手に入る?ネットと雷光虫て森では無理なんかな

【366】
※340
雷光虫は古代樹頂上周辺にいっぱいいる
ネットはツタの葉と蜘蛛の巣探して調合しろ

【382】
※366
まじかありがとう、また探索籠もりですな~(*´▽`*)
やっぱ捕獲のが貰える素材多いんよね?

【395】
※382
捕獲してみればわかるけど討伐より圧倒的に多いな


【840】
ツィツィの爪
捕獲の方がでる?3連戦でゼロ
はよしてや

【854】
※840
眩爪出ないのわかるわ
捕獲だな
俺は4回で三つ一気にきたが

【860】
※854
あざーす
ほんま出ないわこれないと武器進まん



引用

【840】
ツィツィの爪
捕獲の方がでる?3連戦でゼロ
はよしてや

【854】
※840
眩爪出ないのわかるわ
捕獲だな
俺は4回で三つ一気にきたが

【860】
※854
あざーす
ほんま出ないわこれないと武器進まん

引用

コメント

タイトルとURLをコピーしました