【モンハンワールド】絶景を探したりするサークルに入りたい

スポンサーリンク

絶景を探したい モンスターハンターワールド

【761】
まったり系サークル入りたいからアプデで探索一緒に入れるようにしてほしいな
釣りサークルと昆虫採集サークルは入らないけど絶景を探したり情報交換するサークルに入りたい
夕方のあそこきれいだよ~とかいっちゃったりなんかしちゃったりしたい

【766】
※761
写真部つくる?

【803】
※766
ほしいというか入るつもりだったんだけど探索いっしょしづらいみたいだから断念した

【775】
※761
いいな
掛け持ちできるしそういうのあっていいよな

【820】
※761
いいね 
そういうのんびりしたサークルあれば入りたいな……


( ´・ω・)
エンジョイ勢の自分もそんなサークルにはいりたい
ゲーム攻略に関係なくてもいいよね!まったり遊ぶの!




引用

コメント

タイトルとURLをコピーしました