【MHW】現時点での不遇武器ってあるの?

武器
スポンサーリンク

不遇武器 モンスターハンターワールド

【292】
現時点での不遇武器って何になるの?

【321】
※292
ない

【318】
少なくともソロTAで極端に遅い武器はないぞ。>不遇武器
ネガキャンされてる大剣も実は早いし、あの笛でさえ食らい付いてる


( ´・ω・)
まあ、今後、最終強化の武器によって優劣は付くかもしれませんけどどちらにしろプレイヤースキル次第なところがモンハンにはあるよね
どんな不遇武器と言われてもすごい人は使いこなせちゃうしね。

だから、モンハン初心者で武器選びに悩んでいる人にはこちらの言葉を贈ります
強い武器弱い武器

とりあえず、全部の武器さわって使いやすそうって思ったの練習するといいと思う!



引用

コメント

タイトルとURLをコピーしました