【MHW】爆弾を子タル爆弾で爆破するときは気つけなきゃね。堂珍になるよ。

雑談・その他
スポンサーリンク

子タル爆弾 モンスターハンター

【564】
https://abema.tv/channels/ultra-games/slots/8rzxQSMfMbVQZ5

アベマのネル最終討伐のところの睡眠爆破(3:09:38)の部分。
堂珍とかいう野郎の小たる爆弾のせいで40ダメしかはいってないな爆弾初激。徳田Dが気がついてスリンガーとばしたけどちょっと遅かったのか。

ほんとあの堂チンとかいうゴミ屑はもうモンハンにかかわらせなくていい。

【610】
※564
起爆しますよーからの徳田の顔で笑う

Youtubeの場合は(3:31:25)ぐらい


( ´・ω・)
寝ているモンスターには1発だけ3倍のダメージを与えることができるんです。
その時に、間違って弱い攻撃で起こしちゃうと、その攻撃の3倍のダメージになっちゃうんですよね。
だから、今回は子タル爆弾をモンスターの近くに設置したので子タル爆弾のダメージの3倍で40ダメージにしかならなかったんです。

だから、子タル爆弾の爆風がモンスターにあたらないように設置しないとダメなんですよね

もし子タル爆弾の爆風の距離がわからなければモンスターに当たらないようにスリンガーで大タル爆弾だけ起爆するのがおすすめです。



コメント

タイトルとURLをコピーしました