【MHXX】ショウグンギザミの飛び掛かりのG級モーションってどうよければいい?

ショウグンギザミ
スポンサーリンク
【424】
ショウグンギザミの飛びかかってくるG級モーションてどの角度で避ければいいんだ
【427】
※424
脚付近にいたら当たらないチャンス攻撃だぞ
【428】
※424
横に逃げてジャンプした瞬間にコロリンしてる
【453】
※427
※428
怒り時に抜刀状態だといまいち安定しないんだよなあ
ジャンプしたら敵に突っ込めばいいの?
【463】
※453
もしかしてガンナーだったか?
今狩ってるから試してみる
【467】
※453
頭付近に僅かな隙間があったからそこにつっこむか脚側に回避で抜けるかで躱せた
まあ位置次第だな
近づいて突っ込めばいいと思う
【508】
※467
わざわざ試してくれてありがとう
さっきそれでこてんぱんにやられたから教えてくれたようにやってみます





【関連記事】

コメント