【MH4G】みなさん山菜チケット(Gも含め)どうしてますか?

スポンサーリンク
mh4チケット関連

kitigaihaomochaさん

モンスターハンター4G
みなさん山菜チケット(Gも含め)どうしてますか?
Gは秘薬とか貰えるみたいですが
持てるのは2個までなので
効率が悪いと思いボックスに眠ってます。
普通は売ります
nanashinohioさん

山菜チケット:何処で何と交換してもゴミでしか無いので交換する手間が惜しいので使わずに捨てています。(´・ω・`)

山菜チケットG:未知の樹海で便利なフエールピッケルと交換してもらっています。
japarage_ni_hiwoagero_fire_0506さん

氷海でオトモの雇用(モンニャン隊の超ガード強化)を見つけるついでに
持って行って競走Gと交換してました(*^^*)
mayu20002007さん

山菜券→捨てる
山菜券G→探索に持参してフェールピッケルと交換
金と天→装備作成で玉が足りない時山菜じいさんに持っていく

それ以外の山菜券は使い道なしでたまる一方です
hadu_osyaさん

売っても0zなので取っておいてます、いつかは使える!と思ってます
ベストアンサーに選ばれた回答
uchuukeiji_gabinさん

90個までとっておいて、たまに超えた分を売ります。
Gは90個になってませんけど。

なお、使ったことないです。

ご参考まで。

俺も地味にたまってる・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました