【MH4G】120のギルクエなんですが126のギルクエで募集しても怒られませんか?86で募集しても全く入ってきません

ギルドクエスト【モンハン4】
スポンサーリンク

mh4ギルドクエスト

lubis

MH4Gの質問です。
120のギルクエなんですが126のギルクエで募集しても怒られませんか?
86で募集しても全く入ってきません

引用
http://lineq.line.me/q/14751592 

んー、僕はあんまり良く思いませんね
126から報酬が変わってきますんで

にく。
126にあげたいのですが 発掘できるのがハンマーだとでてっちゃう(´◦ω◦`)

lubis
怒られないと思いますよ。 ただ見て抜けるだけです。

きつね21号
ですよね〜(´◦ω◦`) 一人で倒せると思います?

lubis 
入って来た人にレベルと武器種を定型文で言ってます自分は。
例 120テオ大剣太刀レベリング

処女de美女
ありですね!
参考にさせていただきます

lubis

確かに定型文で先に言うのは有りだね!!
俺も真似しよっと!!

【モンハン】3乙した時ってどうしてる?
【MH5】モンハン5に望むこと
【モンハン】使える定型、笑った定型
【モンハン】モンハンやってて笑ってしまったこと
【モンハン】三大良モンスと言えば「テオ・テスカトル」「イビルジョー」・・・あとひとつは?
【モンハン】一番影が薄い不人気モンスターは?
【MH4G】モンハンってどこから上級者を名乗っていいの?

コメント

タイトルとURLをコピーしました