【MH4G】ギルドクエストをしながら禍々しい狂竜結晶が集められるモンスターを探しております。

スポンサーリンク
mh4ギルドクエスト

tsprxさん
 
MH4Gで、ギルドクエストをしながら禍々しい狂竜結晶が集められるモンスターを探しております。

ギルクエLv140で、穢れなき狂竜結晶ではなくまがまがしい狂竜結晶が出るモンスターがいたら教えてください 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14138280689 

ベストアンサーに選ばれた回答
unquestioned_mindさん
 
ドスランポス、ティガレックス亜種がお勧めです。
特に人気のクエストはこれに追加でラージャンがついてくるものですね。

左モンスター
ドスランポス or ティガレックス亜種
右モンスター
ラージャン

報酬もいいですし、大極竜玉も一緒に集まります。何より人気で人が集まりやすいというのが良い点ですね。ラージャンの立ち回りが慣れてきたら参加するといいと思います。検索ではラージャンで探すと見つけやすいです。

次点でお勧めはシャガルマガラですね。
地雷が増えうざいことこの上ないですが、弓部屋ならば5分前後で回せるのでお勧めです。ただ弓ですと狂走薬Gの消費が多いので、安定して回せるパーティでないとプラスにならないので注意です。地雷の扱いが少し難しいですが、へビィなどで参加すれば結構たまりますね。神経使うのでやはり前者のほうがお勧めです。
uchuukeiji_gabinさん
 
シャガルのギルクエを回せば、ほどなく使いきれないほどたまります。
穢れなき狂竜結晶も出ますけどね。
ご参考まで。 
質問した人からのコメント
 
ありがとうございました 
禍々しい狂竜結晶って、何に使ってるのかな?
14代目でアルビノエキスか狂走エキス?

とりあえず、ゴアで手に入れた穢れなき狂竜結晶を
14代目に貢いでるのに
なかなか貫通弾、攻撃の神おまをくれない

コメント

タイトルとURLをコピーしました