【MH4G】一式卒業したい人にドクドミ装備っていってもわからない気が・・・

みんなのおすすめ【モンハン4】
スポンサーリンク

ドクドミ装備

アクト_mk2

いい加減一式を卒業したいです
お勧めの装備を教えてください  
武器は操虫棍です 

引用
https://lineq.line.me/q/10860537 

ドクドミ装備などは? 
どうですか?

*Ryuto* 
一式卒業したい人にドクドミっていってもわからない気が・・・  

胴 努天ノ衣・真
腕 クジュラハトゥー
腰 努天ノ帯・真
脚 ミラルマフット  

とりあえず、これだけで真打(斬れ味レベル+1、攻撃力UP【大】)が発動します。
これに頭装備と装飾品、お守りでスキルをプラスするといいと思います。

匿名1 

こういう質問系の答えには専門用語的なので答えても
初心者にはわからない気がするね

そもそも知らないから聞いてるんだしね!!

それはそうと、いつもシミュ回してしまう自分としては、
逆に頭に何かぶろうか悩むw

使ってる方は何かぶってるんですかね?
妥当に、ジンオウXヘルムですかね?

コメント

タイトルとURLをコピーしました