【MH4G】モンハン4gのギルクエって何レベまであるんですか?発掘武器のレア度の最高はいくつですか?

スポンサーリンク
mh4ギルドクエスト

youtree777さん
 
モンハン4gのギルクエって何レベまであるんですか?
発掘武器のレア度の最高はいくつですか?

また、最高レア度の武器を発掘するには、ギルクエを何レベまであげなくてはならないのでしょうか? 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12137273712 


watasinosugatawaimadokoeさん
 
ギルクエMAXは140です。
まあ恐らく最高レア度は10で間違いないでしょう。
質問者 youtree777さん
 
レア度10の武器は、
何レベにすればゲットできますか?
ベストアンサーに選ばれた回答
niconikko7さん
 
ギルドクエストMAXは140です。
MH4では91から栄光が出るようになったので131からだとおもいます。
質問した人からのコメント
 
御二方とも、ありがとうございました

ブラキの140に試しに行ったら
初めてレア10でたよー!!

発掘武器 チャージアックス

最近、ガンナーばかりで
チャージアックスやってな・・・ゲフンゲフン。

コメント

タイトルとURLをコピーしました