【MH4G】モンハン4Gの極限強化とは簡単に言うとどんなものですか?

質問【モンハン4】
スポンサーリンク

極限強化

他狩素気(タカスケ)

モンハン4Gの極限強化とは簡単に言うとどんなものですか? 

引用
https://lineq.line.me/q/9348746 

簡単に言うと「生産武器を強化できる機能」

匿名1
匿名1さん すごい簡単に言いましたねwww
でももう少しで良いからkwsk

他狩素気(タカスケ)
簡単すぎたかw
少し詳しく言うと
「生産武器の攻撃(武器倍率+20)、防御(防御力+60)、生命力(攻撃した時に体力回復)のどれかを金と素材を使って強化できる機能」

匿名1 

みなさんは、極限強化は何にしましたかー?

攻撃(武器倍率+20)
防御(防御力+60)
生命力(攻撃した時に体力回復)

結構、悩んだんですが、防御にしました。

フルチャついてると生命力便利なんですかね?

ただ、コメントでも有りましたけど・・・
G級はガンナー殺しですね・・・ほんと・・・
それで防御にしたんです・・・

現在、こんな装備で、
天鎧玉は手に入れていない状態で
防御力433まであがりました。

装備

G級装備にすればもっとあがりそうですけど
このスキルから抜けだせずに
G級装備にできない・・・

ガンナーさん、G級装備は何にしましたか?
何かおすすめの組み合わせあれば教えてくださいな

コメント

タイトルとURLをコピーしました