【MH4】スラアクに性能、距離大事ですかね?

スラッシュアックス(スラアク)
スポンサーリンク

MH4スラッシュアックス

質問者
spar5p29さん
 
モンハン4

100Lvシャガル部屋にスラアク(挑戦者+2 業物 攻撃力up大 高級耳栓)で入ったのですが「退室願う」とか言われました。あ、ちなみに僕のスラアクはスシローです。
僕が「理由をお願いします」と言うと相手が「スラアクに回避性能、距離くらいつけろ」とか言われました。ちなみに僕のHRが374で相手が999でした。そんなにスラアクに性能、距離大事ですかね?

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11133022396 

ベストアンサーに選ばれた回答
nikonikonikonikonqさん
 
まあ、自分は回避距離が無いと使う気になりませんね
さらに回避性能+1があればくっついて攻撃し続けられますし

多分その装備だと、他武器用の装備に適当にスラアク担いできたと思われたのではないかと
質問した人からのコメント
 
なるほどね。

k_tiebukuroさん
 
右ラーとかならともかく、100シャガくらいでそんなこと言いません。
それどころかゴルルナで来ても最低一回は一緒に行きます。
一部高難易度や右ラーなどのギルクエ除けば、野良は正直PSあって死なずに火力貢献出来ればどんな装備でも構いません。
ただしそれで乙って足引っ張るなら容赦無く叩きます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました