【MH4】7/4のイベントクエストは、第三王女のパパからの依頼の予感w溶岩島で激昂ラージャン2頭でEXアーティアシリーズ!!

スポンサーリンク

第3王女のパパ

「溶岩島で2頭の金獅子が大暴れしているらしい。
万が一、娘の耳に入ってしまうと、飼いたいなどと言い出すに違いない・・・。
あのような攻撃的な生物を、我が国に入れるわけにいかん!
狩人よ、どうにか頼んだぞ!」



これは・・・w
激昂したラージャン飼いたいとか言う娘・・・

絶対に第三王女のパパに違いないと思うwww

にしても、パパも第三王女はヤバイって気づいてたのねw

そして、このことを第三王女に気づかれて、
次回のイベントクエストは捕獲クエストに・・・とかなったりして!?

 
あと、昨日のうちに作れる防具はEXアーティアシリーズの素材ってネタバレしてたのね

ちゃんとモンハンオフィシャルツイッターとMH部のメルマガで協力しなよって思ったw
MH部メルマガ限定って書いてあったのにね・・・
これじゃ、MH部のメルマガやっぱりいらないなとか思われるじゃんw

 
にしても、溶岩島で激昂したラージャン2頭ですか。

フンターの俺クリアできるかな・・・w

そのまえに、サブキャラビクンちゃんのHR解放しないと
イベントに参加できない予感w

コメント

タイトルとURLをコピーしました