【MH4G】モンスターハンター4G買いますか?

スポンサーリンク

MH4G足あと

質問者
a0mdadmwさん
 

モンスターハンター4G買いますか? 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13130341418 

izayoisakuya080さん
 
買います。
買ったら4は売ります。
trinitrotoluene_chemicalさん
 
検討中ですが、多分買うかな。
m89942995さん
 
だいぶ値下がりしたら、買うかな。
いや、実装モンスター次第かな。
sugoku_oshiiさん
 
多分買うと思います。
lutzneneさん
 
スマブラに搭載される予定の、違反・迷惑ユーザー通報システムがMH4Gに
採用されるのなら買います

されないのなら買いません
mlphlbbさん
 
周りで買う人が多ければ買う予定です。
kobarutosukaiさん
 
多分買います。
私の友人では
買う人:1人
買わない:2人
微妙:1人
友人少なっっっっっ!!!!!!!
my1228spさん
 
僕は買いますね。
しかし数々の問題があります。
まず「値段です」買うと決めた以上値段がどうこあれ買いますが、
あまり高くならないようにしてほしいです。せめて6000円以内がいいです・・・
「ほぼ」なので大体は引き継げると思いますが、そこらへんがよくわかりませんね~~。
まあ、とにかく買います。
mayu20002007さん
 
買います。
さらに通報システムが搭載されれば文句なしに買いますw
gogo20000215さん
 
どれだけ4のデータが引き継げられるかによりますね。
aya_taikiさん
 
買うかも知れません。
しかし買わないかも知れません。
それくらい決め手がないんです、MH4Gは・・・
オンラインが4と同じ機能なら、興味ないです。

オンライン関係については、
変えてほしいとは思ってたけど難しいかなって思ってたw
でも、スマブラが対策してくるっていうことでカプコンとしては苦しい立場ですな。

オンライン対策なんて、
3DSではみんなしてないしいいだろって思っていたところ、
スマブラが対策ってことで
カプコンが「ファッ!?」とかなってないことを祈ろうぜw

コメント

タイトルとURLをコピーしました