【MH4】かっこよくて強い一式装備ありますか?

スポンサーリンク

ジンオウU

モンハン4の質問です。かっこよくて強い一式装備ありますか?
zeroyonsanzerozeroyonsanzeroさん

モンハン4の質問です。かっこよくて強い一式装備ありますか?

 引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11129762811 

perseus25674さん

わたしがかっこいいと思っても質問者さんがそう思わなかったらかっこいいということにはならないので、かっこいい一式ではなく強い一式を紹介します。まぁ、なにをもって強いと言ってるのか全く分からないので質問者さんが望ましくない回答だとしてもしょうがないですよ。補足で情報教えてくれるならいいですが。

剣士
ユクモ
リオソウル
(ジンオウU)
ガルルガS

ガンナー
ラギア
ゾディアス

このあたりをすすめます。

俺は、昨日ジンオウU一式つくった!!

ジンオウU全身

ガンナー楽しいよガンナー!!

今はライトボウガン練習中!!
まだHR7で集会所をうろついていますw

コメント

タイトルとURLをコピーしました