【MH4】みなさんの下画面のボタン配置を教えてください。

スポンサーリンク

パネルセット

[MH4]みなさんの下画面のボタン配置を教えてください。
djxhvuxさん

[MH4]みなさんの下画面ボタン配置を教えてください。
私は、
【調合】 【[砥石][粉塵]】
【パーティ体力】【 十字キー 】
【タゲカメ】 【 十字キー 】

みたいな感じです。

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14127827914 

ベストアンサーに選ばれた回答
parachuted000さん

【調合】【タゲカメ】
【サイン】【弾切り替え】
【粉塵 ペイントボール こやし玉 回復薬G】

だったかな?
思い出そうとすると意外と思い出せないものですね。
ヘビィ使いなので、弾切り替え重宝してます。
ちょっとアクションも入れたいんですが場所が……
アイテムショートカット半分にしようかと検討中です。
質問した人からのお礼

一番やってみたいな、と思ったのをBAにさせて頂きました。
みなさんありがとうございました。
特に、拡張パッドでボタンの空きを増やすという発想は目からウロコでした!
miska_0105さん

【パーティー体力】【十字キー】
【アクション】 【十字キー】
【タゲカメ】 【サイン】

アクションは特に入れるものがなかったので入れてます。
wtwtwtmjdajgpさん

【マップ】【タゲカメ】
【マップ】【十字キー】
【調合】【十字キー】
ですぜ。
umeboshi_nextさん

スライドパット使用しているので
【サイン】【マップ】
【アイテムバー】【マップ】
【アクション】【タゲカメ】

スライドパット付けるとした画面の
レイアウトの幅が広がるよ。
y_shinkuさん

【タゲカメ】【十字キー】
【調合】【十字キー】
【アイテム4種】
ですね。

アイテムの内容はクエストによって変えますが、回復Gと砥石はデフォです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました