【MH】ジョジョとコラボしたブラキディオスっているじゃん?

雑談・その他
スポンサーリンク

ジョジョとコラボしたブラキディオスっているじゃん? 

それって、ジョジョブラキって呼ばれてるじゃん?

 もし、ジョジョコラボするのが次はラージャンだったとするじゃん?

それって、ジョジョラーって呼ばれるじゃん?

でも、ジョジョラーって、ジョジョこよなく愛する者じゃん?

 
そうすると、モンハンプレイヤーが、
ジョジョラーはまじですごいよな!!」って言うじゃん?

それで、ジョジョラーは、
まあ、すごいだろうな///」ってなるじゃん?

もし、モンハンプレイヤー
ジョジョラーってまじでクソ・・・
って言うじゃん?

ジョジョラーの人は、
マジで何言ってんの?
って誤解するじゃん?

モンハンプレイヤージョジョラー
やめて!!

これは、カプコンに仕組まれたよ!!

これは不毛な戦いなの!!
戦わなくてすむ戦いなのよおおおお!!」

ってなるじゃん?

そしたら、USUGEMAN



ってまた敏感誤解するじゃん?

誤解誤解を招いて、今度はキバヤシが、




って、言いだすじゃん?

だから、人類滅亡するとよくないから、
次にジョジョコラボするのはラージャンだとよくないと思うんだ。

どう思う?

管理人(どうでもいい)
  

コメント