【MHFG】お試しプレイ日記:なんで、パリアプリアだけ、いい感じに気持ち悪いのが撮れてしまうのかw

モンスターハンターフロンティア【MHF】
スポンサーリンク

ねむ・・・かゆ・・・うま・・・。

続いて討伐したモンスターはこちらー!!

パリアプリア!!

一発目の写真から怖いぜwww

 



そんなことないよな。

うん。

 

眠くて、写真チョイスがおかしいのは秘密だぜ!!

怖くて、目が覚める気がするぜw

ビクンちゃんいい感じに空をとぶ。

イメージはこんなかんじね。

うん。どーでもいいw

なんで、パリアプリアだけ、いい感じに気持ち悪いのが撮れてしまうのかw

 

まあ、そんなわけで無事討伐

そんなわけで、HR50きたこれ!!

そんなわけで、公式狩猟試験にいってまいりました!!

試験会場はこちら!!

そんなわけで、今回のモンスターはこちらです。

ミラボレアスさん!!

まあ、あれです。討伐しましたwww
MH4でもいるし割愛www

それで討伐した時に、壁の近くだったんだよね

それで、こうなっちゃいまして・・・

そして、討伐したアングルがこうなりましたwww

まあ、これで無事にHR51になりましたー!!

そんなわけで、6時メンテナスが始まり、
無料開放も終わりです。

そしたら、モンスターハンターフロンティアフェア(お試しプレイ日記)終了ですw

ただ、撮りためた画像や、動画があるので
もう少しだけ、お試しプレイ日記にお付き合いくださいまし。

そしたら、またMH4プレイ日記に戻りますw

おやすみなさい!!

コメント