引用元:【MH4】MH4の質問に全力で答えるスレ73
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/handygover/1382947898/
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30: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/28(月) 19:14:18.15 ID:Rbsn4ZGc
剣士が居るのにシャガルに閃光は駄目ですか!?
33: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/28(月) 19:18:11.83 ID:NNfVwP1s
>>30
人によっては嫌う人もいるみたいだね
自分はスラアク使いだけど閃光で動けなくしたり墜落してくれたら
「グッジョブ!」なんだけどなあ・・・
人によっては嫌う人もいるみたいだね
自分はスラアク使いだけど閃光で動けなくしたり墜落してくれたら
「グッジョブ!」なんだけどなあ・・・
まあ行くまでに一言断った方がいいかもしれないね
37: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/28(月) 19:21:33.34 ID:Rbsn4ZGc
>>33
サンクス!
サンクス!
怒り以降の飛び上がりの着地に合わせて龍撃砲撃ったら
着地後に閃光投げられて、着地硬直無くなって
叩きつけ貰って死にました!
確かに飛んでるの落とすのはいいですね!
45: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/28(月) 19:28:04.24 ID:NNfVwP1s
>>37
そう言うシチュエーションならもはや事故死の部類だね
運が悪かったと思うしかないような気が・・・
基本的にシャガルは叩き付けと滑空からの突進とバックジャンプブレスは常に意識しておいた方がいいよ
あとは潜ったときに突進と地雷(いきなり地面が光って爆発するアレ)、これでだいぶ事故死は減ると思う
そう言うシチュエーションならもはや事故死の部類だね
運が悪かったと思うしかないような気が・・・
基本的にシャガルは叩き付けと滑空からの突進とバックジャンプブレスは常に意識しておいた方がいいよ
あとは潜ったときに突進と地雷(いきなり地面が光って爆発するアレ)、これでだいぶ事故死は減ると思う
65: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/28(月) 19:43:43.56 ID:Rbsn4ZGc
>>45
いや、シャガルの着地後から次の攻撃までに絶対ガード間に合うタイミングで撃ったんですよ、龍撃砲は硬直長いから計算して
そしたら着地後に閃光来て通常より早く叩きつけ来て死にました!
いや、シャガルの着地後から次の攻撃までに絶対ガード間に合うタイミングで撃ったんですよ、龍撃砲は硬直長いから計算して
そしたら着地後に閃光来て通常より早く叩きつけ来て死にました!
いらんレススマン!
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