引用元:【MH4】MH4の質問に全力で答えるスレ40
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1380765763/
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1380765763/
984: 枯れた名無しの水平思考 2013/10/04(金) 09:31:37.03 ID:NN1mQagL0
ゴアの角ってどういう仕様ですか?
壊れる時と引っ込むだけの時があります
壊れる時と引っ込むだけの時があります
985: 枯れた名無しの水平思考 2013/10/04(金) 09:32:45.64 ID:gQlcIRWD0
>>984
狂竜化してるときのみ壊せる
狂竜化してるときのみ壊せる
990: 枯れた名無しの水平思考 2013/10/04(金) 09:38:40.97 ID:hujBLuXc0
>>984
狂竜化は頭の怯みで解除されるんだがそれとは別に角の部位耐久があって
部位耐久を削った→角が折れる ただ怯んだだけ→狂竜化解除 こうなる
角の部位耐久は狂竜化状態でしか発生しないけど、怯み値は通常状態と共有してるから角折りたい場合は注意
狂竜化は頭の怯みで解除されるんだがそれとは別に角の部位耐久があって
部位耐久を削った→角が折れる ただ怯んだだけ→狂竜化解除 こうなる
角の部位耐久は狂竜化状態でしか発生しないけど、怯み値は通常状態と共有してるから角折りたい場合は注意
角折りたいのに狂竜化後一発殴っただけで角が引っ込むとかあるからね
994: 枯れた名無しの水平思考 2013/10/04(金) 09:41:01.67 ID:Zf6L9hxq0
>>990
狂竜化前に傷入れとくと解除で失敗は少なくなるよね
狂竜化前に傷入れとくと解除で失敗は少なくなるよね
996: 枯れた名無しの水平思考 2013/10/04(金) 09:42:10.30 ID:NN1mQagL0
>>990
成程
詳しい情報thx!
成程
詳しい情報thx!
コメント