[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L1″ icon=”1.jpg” name=”管理人(Bikun)”]
そもそも、次回作はMH5なのだろうか?
それとも、Xシリーズが続くのだろうか・・・
両方とか?
両方ならXシリーズはスタイルが引き継がれていきそうではあるよねー
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702: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/20(金) 23:05:00.70 ID:1cW8Xgfg.net
新作でスタイル引き継ぐなら今作で見えた問題点踏まえてモーション修正してほしいよね
大剣とかブシドーのJKの後の切り上げ削除してよくね?
大剣とかブシドーのJKの後の切り上げ削除してよくね?
726: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/20(金) 23:08:00.70 ID:FjGBzpwa.net
>>702
本家にはスタイルは引き継がなくていいかな。各
武器1種でキッチリ調整して欲しい
本家にはスタイルは引き継がなくていいかな。各
武器1種でキッチリ調整して欲しい
ただ、今回のXへのユーザーの反応はかなり良い筈だから何がどうウケて自分たちの何が悪かったのかをキッチリ反省してもらいたいわ
733: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/20(金) 23:09:33.46 ID:15wjaUAd.net
>>726
いいものはどんどん取り入れていってほしい
今更オリジナリティもクソもないんだからゲームが面白くなるならなんでもいいわ
いいものはどんどん取り入れていってほしい
今更オリジナリティもクソもないんだからゲームが面白くなるならなんでもいいわ
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1448020094/
コメント
狩り技はアリだがスタイルはいらん
ジャスト回避とか武器によって差が酷すぎる。
弓なら回避後溜め最大、ハンマーも特性の溜め技。
双剣は回避一体の攻撃後、超絶無敵時間(おまけに任意で調整可能)
なのに大剣はジャスト回避後、見方ホームランのクソ地雷アクションだしおまけに隙がデカい。
大剣の狩り技も普通に溜めてるのと似たような感じの1発だけの技じゃなくて、トランスラッシュみたいな連続攻撃で属性値を稼ぎやすいものにしてほしい。逆に片手剣とか元から属性値を稼ぎやすい武器は狩り技を大剣みたいな一撃重視のものにしてほしい