[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L1″ icon=”1.jpg” name=”管理人(Bikun)”]
相手の攻撃パターンを意識して隙を突いて攻撃かな?
早く倒せるようにするのはあまり被弾しなくなってから考えたほうがいいと俺は思ってる。
初めてのモンスターの場合は、最初はてきとうに戦って何の攻撃が痛いか確認して、
確認できたらその攻撃をするときはどんな予備動作をするかよく見るかな?
モンスターハンタークロスの場合はニャンターで見に行くのが以外に便利な気がした!!
即死級の攻撃でも合計9回死ねるしw
ベットに戻れるところならもっと死ねるし!!
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354: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 12:32:57.80 ID:xL8UAhII.net
戦う時なに意識してる?
早く倒そうとか思っちゃアカンかね?
早く倒そうとか思っちゃアカンかね?
383: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 12:33:58.46 ID:SlxMy+0B.net
>>354
回避して攻撃
敵の行動パターンがわかったら余裕だよ
回避して攻撃
敵の行動パターンがわかったら余裕だよ
410: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 12:35:10.32 ID:xL8UAhII.net
>>383
そっかー慣れた方がいいよね
昔からのモンスターはなんとなく覚えてるから行けると思うけど、新しいやつらは攻撃してるだけになってるわ
そっかー慣れた方がいいよね
昔からのモンスターはなんとなく覚えてるから行けると思うけど、新しいやつらは攻撃してるだけになってるわ
406: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 12:34:56.80 ID:HdsXyGzB.net
>>354
従来通りターン制意識すればいい
従来通りターン制意識すればいい
429: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 12:35:49.70 ID:xL8UAhII.net
>>406
サンキュウ
サンキュウ
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1447902224/
コメント
何を意識してか、「欲張らない」ダクソで学んだ
ヒットアンドアウェイだね攻撃したら離れる攻撃したら離れるの繰り返しを意識した楽だよ
自分は常に1番肉質の柔らかかったり属性がよく通ったりとこちら側の攻撃が効果的に効く部位(弱点特効のスキルが発動する部位を狙い続ける事)を狙うように意識して戦ってまっせ~
これ意識すると狩猟時間も結構短縮できます
パーティなら自分の役割を考えるな
エリアルスラアクなら乗るとか、ハンマーならピヨらせるとか
僕も時間気にしてしまいます…
5分針になってからは内心イライラしちゃいますね…
その為のオンだと思うんですけど自分の場合相手の言葉や機嫌ばかり気にしてしまい…
文の最後は感嘆符付けた方が相手が関わりやすいかも…
いや、でも自分偽るのはストレスになる…
句点で終わらせると無愛想に思われそうだし…
なんか関わりにくそう…
うーん…
とか…
フレンドもなっても結局緊張して…
今僕が行ったら迷惑に思われそう…
というか相手は他にもフレンドいるだろうから行っても邪魔になるだろう…
とか…
オンでエンジョイしたいんですけど何か気使っちゃいます…
ソロでやっても時間かかってイライラですし…
涙出てきました…
何か「俺の辛さ分かってくれ」みたいで気持ち悪いですが…