[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L1″ icon=”1.jpg” name=”管理人(Bikun)”]
スタイル全部試してみて、
討伐時間が一番短かったものが
自分にとって最強のスタイルだと思います(真顔
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739: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 16:52:36.18 ID:HrXuxgOf.net
大剣って何のスタイルが強い?
764: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 16:54:50.20 ID:oGy24+kv.net
>>739
体験版にいる敵にはギルド、ストライカーが安定かな
本編ではレウスとかにはエリアル、ブラキみたいなのにはブシドーみたいな感じで使い分けると良さそう
体験版にいる敵にはギルド、ストライカーが安定かな
本編ではレウスとかにはエリアル、ブラキみたいなのにはブシドーみたいな感じで使い分けると良さそう
774: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 16:55:54.75 ID:HrXuxgOf.net
>>764
ふむ
ふむ
871: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 17:05:38.58 ID:W7Eby3xv.net
>>739
モンスターハンタークロス体験版【大剣】プレイ感想
モンスターハンタークロス体験版【大剣】プレイ感想
・ギルド【前作と同じ攻撃モーション、溜め4を使いたい人用】(狩り技2まで可)
・ストライカー【溜め4が出来なくなっただけで、他はギルドと同じ、狩り技ゲージが溜まりやすい】(狩り技3つまで可)
・エリアル【地上での溜め攻撃が出来ない、空中での溜めが可能になった、回避行動がジャンプ回避、攻撃モーションも特殊】(狩り技1つまで可)
・ブシドー【武器モーションはストライカーと同じ、ジャスト回避をすると走って攻撃が可能】(狩り技1まで)
個人的には、ストライカー>エリアル=ブシドー>>>>>ギルド
溜め4を使わないプレイスタイルなので、ストライカーのデメリット無し、むしろギルドに存在価値を感じない結果に・・
889: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 17:07:07.67 ID:PyEfQAnC.net
>>871
溜め4って何…?
溜め4って何…?
931: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 17:09:49.67 ID:W7Eby3xv.net
>>889
ごめん強溜めの事です、ミス(´・ω・`)
ごめん強溜めの事です、ミス(´・ω・`)
971: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 17:12:51.97 ID:PyEfQAnC.net
>>931
なるほど
現時点でストライカーが使いやすそうだと感じたのなら実際の製品版だと狩技強くなるし種類も増えるからより使い勝手は向上しそうね
なるほど
現時点でストライカーが使いやすそうだと感じたのなら実際の製品版だと狩技強くなるし種類も増えるからより使い勝手は向上しそうね
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1447915391/
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