【670】
武器に付いてる火属性とか龍属性とかの属性値はどういう効果があるんですか?
単純に弱点属性の敵に対して攻撃力が上がって与えるダメージが増えるのでしょうか?
それとも敵を状態異常にさせやすいだけ?
武器の攻撃力に対してどれだけの恩恵があるかかなり不明です
単純に弱点属性の敵に対して攻撃力が上がって与えるダメージが増えるのでしょうか?
それとも敵を状態異常にさせやすいだけ?
武器の攻撃力に対してどれだけの恩恵があるかかなり不明です
【685】
※670
火・水・氷・雷・龍
→物理ダメージに属性ダメージ上乗せ
火・水・氷・雷・龍
→物理ダメージに属性ダメージ上乗せ
毒・爆破・麻痺・睡眠
→一定の蓄積量になるとその状態異常が発動
【789】
※685
状態異常は何となく分かりましたが属性の上乗せと言うのは例えば攻撃力が100で火属性100と表記された武器と
攻撃力200で属性がなしの武器では攻撃力は全く同じで敵に与えるダメージも差が無いと言う事ですか?
後状態異常で爆破になるとどうなるんです?
状態異常は何となく分かりましたが属性の上乗せと言うのは例えば攻撃力が100で火属性100と表記された武器と
攻撃力200で属性がなしの武器では攻撃力は全く同じで敵に与えるダメージも差が無いと言う事ですか?
後状態異常で爆破になるとどうなるんです?
【793】
※789
物理と属性で肉質が違うからダメージは変わる
詳しくは過去作のダメージシミュレータでも見るといい
爆破は蓄積値溜まったら爆発してその部位にダメージ。
物理と属性で肉質が違うからダメージは変わる
詳しくは過去作のダメージシミュレータでも見るといい
爆破は蓄積値溜まったら爆発してその部位にダメージ。
【801】
※793
ダメージシミュレーターですか
分かりました見てみます。ありがとうございました
ダメージシミュレーターですか
分かりました見てみます。ありがとうございました
【799】
※789
属性値は全く違う
簡単にいうと表示の1/10で
さらにそこから肉質で割合分減る
ただ大剣の一撃だろうと片手の一撃だろうと同じく1/10与えるので手数の多い武器の方が属性値は大事になる
属性値は全く違う
簡単にいうと表示の1/10で
さらにそこから肉質で割合分減る
ただ大剣の一撃だろうと片手の一撃だろうと同じく1/10与えるので手数の多い武器の方が属性値は大事になる
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【引用】
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