【MHW】モンスターハンターワールド攻略まとめ
( ´・ω・)
モンスターもハンターのようにスタミナの設定があります。
スタミナが切れると疲労状態になります。
疲労状態になると攻撃しやすいモンスターも危なくなるイビルジョーとかもいます。
【898】
モンスターのスタミナのシステムってプレイヤーのスタミナと一緒のシステムと考えていいのですかね?
モンスター毎に一定のスタミナが設定されていて、攻撃やダッシュをすればそれが減り、動いていない状態や歩いている状態ではそれが回復して、尽きればしばらく行動不能になるという認識でいいのでしょうか?
モンスター毎に一定のスタミナが設定されていて、攻撃やダッシュをすればそれが減り、動いていない状態や歩いている状態ではそれが回復して、尽きればしばらく行動不能になるという認識でいいのでしょうか?
【921】
※898
過去作通りなら
スタミナの初期値があり、何か行動をする度に消費していき
スタミナが0になると疲労状態に以降
基本的に時間では回復せず、疲労から立ち直るモーションや
捕食行動によって一気に回復する
過去作通りなら
スタミナの初期値があり、何か行動をする度に消費していき
スタミナが0になると疲労状態に以降
基本的に時間では回復せず、疲労から立ち直るモーションや
捕食行動によって一気に回復する
詳細はモンハン大辞典とか見るといいよ
【930】
※921
そういうことなんですね
ありがとうございます
そういうことなんですね
ありがとうございます
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