突発モンハン漫画「極!!ベヒんもス対俺ら」が面白いと話題

モンスターハンターワールド 雑談・その他
スポンサーリンク

 

 DnF-ckzU4AAY2Rr_orig

 

 DnF-fC4UcAAq31P_orig

DnF-iNMUwAEWga9_orig

DnF-kUGUwAAzo9D_orig

  • Text
    • ヒーラーコールwwwwww
    • これ
    • はじめはこんなんでも、解禁から時間経って定石やら安定した立ち回りが身についた人たちでやると実にあっさり倒せるのもFF14的かも。
    • お隣さんの漫画すき
    • 極ベヒーモスマジこれなwww
    • ズッ友だよ……!(爆散)
    • ほんとこれ
    • 既視感ある(´・◡・`)
    • なんというか…ものすごくその場の雰囲気が伝わって好き…(笑)
    • 「ベヒんもス」ってどこまでなら通じるんだろw
    • わかる。
    • 野良マルチでのクリアは実質初見クリアなのでは?(?)
    • 極ベヒ、エクリプスメテオのジャンプ避けが必須なんでさすがに怖くてチャレンジしてない
    • ワロタ(笑)
    • お隣さんのモンハン漫画に朝から爆笑したw
    • 極みベヒんモスのエクリプスメテオが落ちる直前に「よろしくお願いします!」と元気にあいさつしたハンターおる?www私だ。(最初の頃はショートカット登録できてなかった)
    • ズッ友さんいざとなったら真っ先に裏切りそう
    • 勢いが好きですw面白かったです!
    • すごい・・・マンガ上達してる・・・だと・・・どことなく描き方が柔らかくなったきがす。
    • 回復薬ごきゅっごきゅっって飲むところが好きです
    • ズっ友だよぉ!好き。
    • マラソン大会でいっしょにゴールしようね!て言ったのにラストスパートするやつ。
    • 信用できない言葉ランキング上位常連のやつ!
    • 久々のお隣漫画じゃー!

     

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました