【モンハンワールド】ウラガンキンの採取ってマルチの時はやらないほうがいい?

モンスターハンターワールド モンスター
スポンサーリンク

ウラガンキン モンスターハンター


【2018/2/28 13:58:04】
ソロや身内だけならともかく、野良で採取する暇があったら少しでも周回出来るよう一発でも多く殴ってDPS上げて
【2018/2/28 14:36:54】
こんな採掘してたらキックしていいよなぁとは思うw
【2018/2/28 13:37:27】
ガンキンの背中オンで掘ってるやつとかキック待ったなし
【2018/2/28 13:32:42】
採取してる暇があったら手動かせ‼️
【2018/2/28 14:48:11】
複数人での狩猟時にこれを行うと、他ハンターの標的がモンスターから自分へと移ることは確実なので、やるのはソロを推奨する。
【2018/2/28 14:07:38】
個人的にこれ掘る人はある程度知識ある人と思って安心して狩りできる
【2018/2/28 13:31:34】
これの知識があるかないかで古参か古参じゃないかわかる(古参ぶる雑魚)
【2018/2/28 15:20:17】
コメ欄効率厨ばっかやな
みんなで採れる時採ればいいやん
【2018/2/28 13:59:12】
不足しがちな鉱石採れるからカンカンはアリ
【2018/2/28 22:01:10】
この作業すき。
【2018/2/28 13:49:41】
ガンキンごときに採取してないで手動かせとかコメ欄短気すぎやしませんかねぇ…
【2018/2/28 15:08:26】
溶岩塊、獄炎石系を効率的に集めるための採掘なのに
採掘してるひまがあったらさっさと殴って周回しろって頭悪いなあ(。•́ω•̀。)報酬頼みは非効率すぎるわ
【2018/2/28 16:14:44】
心の狭い人ばっかりだな〜
野良が嫌なら友達とやれば良いのに
【2018/2/28 22:00:59】
ウラガンキンで採掘してるだけでキックするガイジがいるってマジ…?
【2018/2/28 18:55:30】
『掘ってる暇あったら殴れ!DPS下がるだろ!』って草
【2018/2/28 17:07:12】
ウラガンキンごときに採掘してる暇があるなら手動かせとかアホちゃうか
【2018/2/28 15:25:04】
野良でもオンでガンキン転倒してたらみんなで採掘してること多いけどなあ…
【2018/2/28 15:18:57】
まあ、採掘なんてする余裕ないけどなw
【2018/2/28 14:08:58】
ウラガンキン転倒採取反対はウケる


コメント

タイトルとURLをコピーしました