【モンハンワールド】ピッケルや網が有限だったりするめんどくさいモンハンはもうやれないんじゃない?

雑談・その他
スポンサーリンク

タイトル モンスターハンターワールド

【2018/2/4 19:44:37】
もう戻れないですね
【2018/2/4 20:00:03】
この便利さを体験してしまうとねえ
【2018/2/5 17:18:06】
ねぇ まぁもう戻せないでしょうね
【2018/2/6 00:10:14】
個人的には以前のでも全然やれるけど、基本ワールドのゲームデザインをベースに今後は出していってほしいな。#モンハン
【2018/2/5 04:39:11】
ほんそれ
【2018/2/5 17:31:32】
(ゆとり仕様とか言われる
やつの一歩手前か
ギリギリアウトな気がする
【2018/2/5 03:24:38】
ボクが1番めんどくさいって思ってるのは剣ピとかクロオビシリーズとかの入手に訓練所マラソンで大量のコインを要求されること(P2G)と炭鉱マラソン(3rd)の2つだな…(´・ω・`)
普通に狩りに集中させてほしい
【2018/2/4 22:35:21】
うーん、どうなんやろなあ
ワイはそういう面倒くささも含めてモンハンやと思ってたけど
【2018/2/4 21:48:20】
あの卵クエ、特に古代樹はキャンプ開放しろって話だと思うよ
【2018/2/4 21:10:13】
モンスターハンターって本来は
モンスターに合わせて武器防具を組み替えて挑む
っていうゲームなんですけどこれを逐一実行しているプレイヤーってどのぐらいなのだろうか#MHW
【2018/2/4 20:39:02】
調合が確定になったのはすげー嬉しいし採集関係のアイテムが標準装備になったからアイテム欄を埋めなくて済むのがホント快適>RT
【2018/2/4 20:33:38】
調合書持ってないとたまに失敗したり
【2018/2/4 20:34:17】
手持ちが素材と調合書と弾と採集道具でいっぱいになってるのはツライ。
【2018/2/4 20:12:50】
実際3rd買った時はめんどくさすぎてAC以上にハゲそうだったからすぐに中古に流したわ
【2018/2/4 19:17:24】
なるほど確かに、この便利さになれたら昔には戻れないだろうなぁrt
【2018/2/4 19:06:32】
ピッケル網は凄い助かる
【2018/2/4 19:04:02】
モンハンワールドはこのへんの仕様も素晴らしいし、既に採取した場所でもクエスト中に時間が経てば復活するところもいい。何かこう、ぐるぐる回って色々集めてるときりがない。いい。

( ´・ω・)
よく言われる「モンハンらしさ」ってやつですかね
自分はべつにどっちでもいいかなー
でも、一度、快適さを知ると不便な方に戻るのはなかなか大変な気はする



コメント

タイトルとURLをコピーしました