【モンハンワールド】テオ・テスカトルと散歩するってどいう事!?

雑談・その他
スポンサーリンク

テオテスカトル モンスターハンターワールド


【2018/2/5 20:28:39】
こんなのんびりとしたテオとの対面とか今までじゃ考えられない!
【2018/2/5 20:30:20】
モンスターに不審がられると左下のミニマップがモヤモヤし出すのですが、それすら出ないのでテオ様かなり温厚な性格な気がします🚀
【2018/2/5 20:33:33】
古龍とほのぼの出来る日が来るなんて思いませんでした!
【2018/2/5 20:35:52】
発見→即戦闘!の今までの流れとあまりにも違いすぎて、本っ当の本当に感動しています!
【2018/2/6 09:23:28】
可愛すぎる(*´꒳`*)
【2018/2/6 04:01:38】
え、どういうこと?笑笑
【2018/2/5 20:44:20】
こういう路線のモンハンもやってみたいですねぇ
【2018/2/6 00:08:43】
なんか可愛いw
【2018/2/6 02:14:10】
歩き出した時、完全にこっちみてる(笑)
【2018/2/6 10:33:01】
ゴマちゃんとデートさせてくりぃぃ!!
【2018/2/6 10:27:01】
テオの炎で肉焼き

rt

【2018/2/6 10:19:50】
テオちゃんとお散歩したい。
【2018/2/6 10:12:31】
テオくん可愛いな
天災に匹敵するモンスターとは思えないわ
【2018/2/6 10:11:24】
これマジ? 神ゲーすぎない
テオって凶暴じゃあなかったんだなー
【2018/2/6 09:33:05】
めっちゃ見てて草
【2018/2/6 09:13:11】
テオでかくね?
【2018/2/6 09:07:12】
モンハンに求められているのは古龍を捕獲できることとモンスターを仲間できること
【2018/2/6 08:45:39】
遭遇するだけでは襲ってこないモンスターを観察するのも面白い
【2018/2/6 08:47:01】
これホント良く出来てるよね。
テオってモンハンの中では生態系のほぼ頂点に位置するから人間如きを警戒する必要すらないという。
【2018/2/6 08:16:08】
バグじゃないんだ…

温厚なテオ、狩れねぇよ…

【2018/2/6 08:03:15】
これが王の風格ですか
【2018/2/6 07:51:42】
テオかっこいいな、さすが太陽の牙
【2018/2/6 07:45:26】
えっテオ襲ってこないの?
警戒はしてるっぽいけど…
【2018/2/6 07:42:08】
えっ即敵対じゃないの
【2018/2/6 01:41:05】
攻撃してなくても触れるだけでキレて襲ってくるやつもいるのにテオおりこうさんだな


コメント

タイトルとURLをコピーしました