【モンハンワールド】モンスターの奴ら前作まで共闘してたのに何があった?w

雑談・その他
スポンサーリンク

縄張り争い モンスターハンターワールド


今までのモンハン

リオレウス「おっ戦闘してるやんけ!!俺も混ぜろや!」

ティガレックス「すんませんね、一緒に倒しましょう!」

ハンター「ないわー」


ワールドのモンハン

リオレウス「おいてめえ俺の領域でなに暴れてんだよオォン!?」

ディアブロス「やんのかテメェ!」

ハンター「やったぜ」

【2018/1/30 11:51:26】
ゴア・マガラ「ウイルス散布しに来たよ」
全員「やめろ!」
【2018/2/3 03:11:03】
モンスター同士が喧嘩するモンハンは見たことなかったからほんとに凄いなぁって
だって…なぁ?
【2018/2/1 00:49:41】
これを待ってた!ずっとこれを待ってた!ありがとう!🙌
【2018/1/31 21:20:46】
MHWが今までのモンハンを越えてて最近のゲームの進化やべえなって
【2018/1/31 19:54:01】
モンハンはこれを求めてた
【2018/1/31 05:37:32】
わかる
バゼルギウスにぼこぼこにされる
レウス見てて
やったぜ。ってなる


コメント

タイトルとURLをコピーしました