【モンハンワールド】逃げるモンスターにはスリンガーを撃つべし!

戦闘関連
スポンサーリンク

スリンガー モンスターハンターワールド

( ´・ω・)
最初は狩りになれなくて落とし物もわからないかもしれないですけど、慣れてくると大型モンスターが赤いスリンガーの弾を落とすのでそれは必ず拾って使うといいですよ!
強力なものばかりですので狩りが楽になります!


【566】
モンスター逃げるとか下手なだけだろ
スリンガー撃てば怯んで止まるだろ

【583】
※566
これな
スリンガーさん意外と優秀なのに使ってる人全然見ないわ
怯ませたあと攻撃加えれば高確率で応戦し始めるのに

【603】
※583
優秀すぎてビビるわ
逃げ出そうとしたモンスにスリンガー撃ったら死ぬとかザラ過ぎてやばい

【639】
※583
3Q良いこと知ったわ。
スリンガーは石でも怯む?
いま出来なくて・・・

【677】
※639
スマン俺も今昼休憩中だから石はわからん
モンスター落とす弾なら大体怯むぞ
貫通弾とか真後ろから撃つとめっちぇ気持ちいい

【672】
※639
植物系ならはじけクルミが確定でモンスター怯ませられる
モンスターを怯ませたり部位破壊した時に落とす赤い落し物は強力なスリンガーの弾になる
石ころは最弱

【721】
※672
おお、参考になりました
ありがとうございます

【746】
※721
石ころでも、あまり弱ってない時ならこっちにヘイト向けさせる事ぐらいは出来る

【708】
※677
なるほど、ありがとう
帰ったらやってみる



引用

コメント

タイトルとURLをコピーしました