【MHXX】さくら式が使えなくなったとのことですが代替策はあるのでしょうか?

お守り【MHXX】
スポンサーリンク

お守り モンスターハンター

 

【623】
さくら式が使えなくなったとのことですが、代替策はあるのでしょうか?
効率的に欲しいお守りを集めるには、
欲しいお守りをXで集めてから、XXに引き継ぐしかないのでしょうか
XX発売を期に、引き継ぎせず1から始めようかと思ったのですが、
お守り集めが辛くなってるならどうしようかと躊躇しております

【627】
※623
マカフシギがまともになってるから狩りにいきながらおま集められるかんじ
おまのためだけに生きてるとかでなきゃXXの方が楽

【635】
※627
ありがとう、最低限実用的なお守りがあればいいので、新規ではじめますわ


【771】
お守りってどのやり方が効率的なの?

【796】
※771
HR10になる
・マカフシギ錬金術解放
・要らない古びたおまもり3個×5セット依頼
・ケルビの角15個持って村☆1のケルビの角納品クエストでリセマラ

【823】
※796
ありがとう

 


【275】
お前ら護石どこで掘ってるんだ?

【284】
※275
超有能になった14代を女王、王、龍で回しながらカマキリ

【292】
※284
マカフシギそんなに有能になったん?

【296】
※292
マイナススキルが付かなくなって女王、王、龍から風化を複数作れるようになった
マイナススキルが付かないおかげでやばいのが結構出る

【312】
※296
有能すぎだろ・・・


コメント

タイトルとURLをコピーしました