【MHX】日本画の雰囲気だしてるアマツマガツチがかっこよすぎる

スポンサーリンク

アマツマガツチは、イケメンすぎますな!!

そういや、去年かっこいいモンスターは何かっていう質問まとめたけど、
アマツマガツチでてこなかったなー

【モンハン】一番かっこいいと思うモンスターは?

あと思い出したのは、アマツマガツチのクエ出た時に試しに行って、
吸い込みで事故死して怖くなってソロで倒したな・・・w

それも、ガンナーで弾の調合分も全部つぎ込んで・・・
ぎりぎり終了時間1分前みたいな感じで・・・w

他人が乙った時は全然気にしないけど、
自分が乙った時の落ち込みようっていったら・・・

俺は豆腐メンタルだなって思った。

みんなの声
【MHX】このアマツマガツチはスケール感のある屏風絵がテーマ


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました