【MH4G】回避ランサーって一切ガードしないんですか?カウンター突きやキャンセル突きもしないんですか?

ランス
スポンサーリンク

mh4ランス

匿名

モンハン4Gで回避ランサーって一切ガードしないんですか?
カウンター突きやキャンセル突きもしないんですか?

引用
http://lineq.line.me/q/16519962 

匿名2

しませんね ガードするなら回避します
鼻炎マン

プロになって回避性能3つけたらほとんどの攻撃をバックステップで避けれるので、ガードする意味ないです(⌒-⌒; )
ガードは時間とスタミナをくうので(⌒-⌒; )
痴女

個人的な意見ですが 回避ランスでも性能3あると地雷かなと思います。
1あれば問題無し。
ランスの回避だけでは避けきれない攻撃は回避ランスでもガードしますよ。
また咆哮時にもガード、カウンターする人もいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました