【MH4G】イャンクックが倒せません

イャンクック関連
スポンサーリンク

テロリズム@ワールド

イャンクックが倒せません
どうすれば倒せますか

引用
http://lineq.line.me/q/16103204 

匿名1

ゴリ押し
ゲージミスでダメウォ突っ込んで怒られた

取り合えず弱いのでも防具揃えてから再チャレンジ
あと、イャンクック倒す必要ないよ
ひーいー

装備揃えるの面倒だったらパワーアップ系アイテム使うといいですよ
Touhou272Rumia

回復薬グレートとか集めたり大タル爆弾とか罠とか使えば楽勝ですよ~!

クック先生にいろいろと教わればいいのだよ
今後のためになる。

ゴリ押しせずに、どのタイミングで攻撃できるか。
攻撃できるタイミングが分かったらそのタイミングに近づくことができるように動いたりと。

さすが先生や。

イャンクック先生

【モンハン】赤ちゃんから育てて一緒にお昼寝したいモンスターは?
【モンハン】モンハンのモンスターで一番美味しそうなやつ”>【モンハン】三大良モンスと言えば「テオ・テスカトル」「イビルジョー」・・・あとひとつは?
【モンハン】モンハンのモンスターで一番美味しそうなやつ

【モンハン】3乙した時ってどうしてる?

コメント

タイトルとURLをコピーしました