【MH4G】MH4はHR150程度です。4Gやるなら最初からやるか、引き継ぐか迷ってます。みなさんならどうしますか?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
モンスターハンター4G
匿名

MH4はHR150程度です
4Gやるなら最初からやるか、引き継ぐか迷ってます
みなさんならどうしますか? 

引用
http://lineq.line.me/q/13392485 

引き継ぐ

Mrイェーガー
引き継ぎます。
めんどくさいですよ
佐々木恵❕
引き継ぎ派ですか
でもG級も早く楽しみたいので引き継ぐのが無難ですね
匿名
私は引き継ぎませんでした…
匿名1 
私は引き継がずに苦労しました。
村下位をもう一度オールクリア…めんどくさかったです。
おまけに重鎧玉不足。
十分やり込み要素はあるので(ギルクエェ…)引き継ぎでいいと思いますよ。  
ハチミツ等のストックしていたアイテムも全てパーになります。
したくないなら引き継いだ方がいいです。
NecroChain
素直に引き継いで、
最初からやりたくなったらサブキャラつくればいいじゃない。

サブキャラ作った時は、
一度も担いだこと無い武器を選んじゃえばいいじゃない。

新しいゲームみたいで楽しい!!
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました