【MH4G】自分の欲しいギルクエ派生の確率を大体で計算してみたんだけど・・・

ギルドクエスト【モンハン4】
スポンサーリンク

mh4ギルドクエスト

匿名

自分の欲しいギルクエ派生の確率を大体で計算してみたんだけど、 1/450でした。
これはもう諦めて掲示板で交換した方がいいですよね…?  

1/450て…何日かかるんだよ… 

引用
http://lineq.line.me/q/13336488 

手に入れたとして発掘作業で理想の装備を手に入れるまでの手間も考えたら精神衛生上、交換した方がいいかなと。
根気があればいつかは出るかもしれないってレベルなので(;^ω^)

あじあふーみ 
掲示板で交換が普通に一番いい。
探索なんて暇な時になんとなくやる感じで、それでたまたまいいのが出たらラッキー。
処女de美女
有り難うございます。
交換しますw
匿名
・・・。

聞きたくなかった!!

そんな確率聞きたくなかった!!

と・・・いいつつゴアF装備を全身すでに貰っている俺にはもう関係無かった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました