【MH4G】イャンガルルガを楽にかれる装備があれば教えてください!

イャンガルルガ
スポンサーリンク
カプコンフィギュアビルダー モンスターハンター スタンダードモデル Plus Vol.1 [3.イャンガルルガ](単品)
faz

モンハン4gについてです。
僕はイャンガルルガが苦手でいつもソロでいけば必ず二乙するんです。
この時点でうでねぇなぁと皆さん思うと思いますがそれでもこのままでも嫌なのでイャンガルルガを楽にかれる装備があれば教えてください! 

引用
http://lineq.line.me/q/12907344 

耳栓と風圧小無効があるだけで驚くほど楽になります
この二つが付いた金剛体が最も生きる敵ですね
毒無効を推す方もいますが、尻尾回転は向きが決まってますし、サマソは上記2スキルがあればまず当たらないので必要ないでしょう

後は火力スキルを盛るだけですよ♪

四国新幹線はよ 
大剣がオススメです。
装備はカイザーテンプレ+高級耳栓 耳栓は必須。  
下に大剣プレイ動画載せておくので参考にどうぞ。 

 
18禁少女
金剛体ですかー金剛体がつく装備ってありましたっけ?  
カイザーテンプレに耳栓つければ良いのなら楽ですね。
作成してみまーす(・∀・)ノ
faz
そうか。
装備さえあればイャンガルルガも楽に狩れるように!!

・・・ふんたー俺には軽くなんて・・・うぅぅ・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました