【MH4G】モンハン4Gで使えるアニメのセリフを教えてください

定型文
スポンサーリンク

mh4定型文

暇人の暇人による暇人のための暇!!!!!

モンハン4Gで使えるアニメのセリフを教えてください 

引用
http://lineq.line.me/q/12489237 

駆逐してやる

進撃の巨人 エレン・イェーガー 巨人Ver. (NONスケール プラモデル)
匿名1
弾幕薄いよ何やってんの!?

ガンダムカードビルダー CED005 ブライト・ノア(旧絵柄)
ノエル なのよさ 
さあ・・ゲームを始めよう

ノーゲーム・ノーライフ 白 (NONスケール PVC塗装済み完成品)
ノエル なのよさ 
極限じゃねぇか!!

匿名1
こんな質問に答えてくれるなんて嬉しすぎて泣きそうです(´;ω;`)

暇人の暇人による暇人のための暇!!!!! 
当たらなければどうと言うことはない!

ハロカプEX HISTORY of Char
しょうブシニャン
モンスターを狩るのは刀でなく、それを扱う人でござる

G・E・Mシリーズ るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 緋村剣心
ノエル なのよさ 
アニメのセリフは別に構わないのですが、進撃などは小学生臭いとかの理由で蹴られることもあります

四国新幹線はよ 
四国新幹線はよさん そうなんですか?別に気にしませんが・・・

暇人の暇人による暇人のための暇!!!!!
神は言っている。ここで死ぬ運命ではないと

エルシャダイ原画集 HEAVEN'S GATE
匿名2 

フレ狩りだと意外と汎用性が高い「え?なんだって?」。

僕は友達が少ない クリアプレートコレクション 羽瀬川小鷹&羽瀬川小鳩&楠幸村&志熊理科&高山マリア(箔押し) 単品

まあ、当たり前だけどネタ定型文は野良では使わないようにね。
< br />

匿名3 

「極限じゃねぇか!!」の元ネタがわからなかった・・・

誰か教えてください・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました