【MH4G】ギルクエについて質問なんですが、左バサル亜右ラーの良マップを引いたのですがバサ亜ラーって今作需要ありますか?

ギルドクエスト【モンハン4】
スポンサーリンク
mh4ギルドクエスト

minakatu19さん
 

MH4Gのギルクエについて質問なんですが、左バサル亜右ラーの良マップを引いたのですがバサ亜ラーって今作需要ありますか? 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12139447172 


agjmptwdwtpmjgさん
 
需要があるかは正直、武器次第だと思います

リアフレとジョーバサル亜回してます

ラーラーには敵わないが、報酬はなかなか良いし楽です 

bravegoldfishさん
 
需要あります。バサ亜もラーも共通して氷弱点で育てやすいし、バサ亜の武器は見た目がいいものが多いですし育ててみるといいと思います。

バサル亜種たん・・・

ガンナーの俺は・・・

バサル亜種たんがヘビィ殺しを覚えてしまうなんて・・・

no title

コメント

タイトルとURLをコピーしました