【MH4G】採取後でと言ったのに採取するやつどう思う?

ギルドクエスト【モンハン4】
スポンサーリンク

mh4ギルドクエスト

匿名

採取後でと言ったのに採取するやつどう思う? 

引用
http://lineq.line.me/q/12028967 

地雷だと思います。

このニックネームは使用されてしいます 
あほ
匿名1
まさに地雷だねw
ほんとクエ中でも蹴れる機能ほしかった、、w
すこんぶ☆ 
カンストしてんのにね
匿名
そんな強く言わなくたって・・・
野良じゃ知らない人だっているかもしれないじゃないですか(震え声

ギルクエ効率部屋を知らない人に説明しよう

あまりにも目当ての発掘武器や発掘防具を手に入れられないと
ダークサイドに落ちて最効率でギルクエを回すことになるよ!!

部屋主至上主義の俺としては、部屋主が効率部屋といったら
「サーイエッサー」って従ってしまうよ!!
従いたくない場合は、抜けて部屋主になると幸せになれるよ!!

効率部屋だとこんな暗黙なルールがあったりするよ!!
一部を紹介するよ!!

・BCの採取はせずに直接モンスターのところにいくよ!!
・モンスターのいる前のマップで怪力の種を飲んで攻撃力をあげるよ!!
・お宝部屋が1マップ目でも無視してモンスターのところへ行くよ!!
採取は、マップ移動してしまった場合か、討伐後に、青石だけを掘れば時間は問題ないよ
捕獲できるモンスターの場合お宝部屋がでているときは、間違えて捕獲しないように注意しよう
採掘する時間がなくなっちゃうからね!!

こんな感じで無駄を省き最速で倒して、
最速で発掘を集める部屋があるよ!!

まあ、遊び方は様々、
効率的に回す部屋も
のんびり回す部屋も
俺としてはどちらもゲームを楽しんでいるわけだからいいんだけどね!!

ただ、カプコンさん、なんで部屋名を付けれないようにした・・・

今の状態だと、野良で効率部屋もネタ部屋も作りづらくなったのは
部屋名のせいだと思うんだけど・・・

他の外部の掲示板等で募集すればいいってことなのかもしれないけど
ライトユーザーにとっては
ゲームにわざわざ別の場所に書き込んで集合するの?みたいな感じで
敷居高くしてる気がするんだよね・・・

次回作では部屋名復活を希望ですね

コメント

タイトルとURLをコピーしました