【MH4G】今、私は刀匠のついたお守りを求めて風化マラソンを3日間してますが未だに刀匠のついたお守りを一つも見ません。

スポンサーリンク
mh4お守り

mkabc_dbeggさん
 
モンスターハンター4Gのお守りについての質問です。
今、私は刀匠のついたお守りを求めて風化マラソンを3日間してますが未だに刀匠のついたお守りを一つも見ません。

もしかして、刀匠風化したお守りからじゃ出ない感じですか? 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14137792554 


requiemneroさん
 
複合スキルは「歪んだお守り」か「刻まれたお守り」(どちらも高レベルギルクエの報酬)じゃないとつかない
ベストアンサーに選ばれた回答
dTAGSoalさん
 
はい、風化したお守りからは出ません。
刀匠などの複合スキルポイントのついた護石は、歪んだお守りか刻まれたお守りからでないと出ないようになっています。
高レベルのギルクエを繰り返しクリアするしか無いですね。
go_go_7188_youさん
 
自分は刻まれたお守り以外では見たことないですが刻まれたお守りからは結構な頻度刀匠含む複合スキルつきお守りがでますよ

というか、ギルクエ限定のアイテムは
発掘武器、発掘防具のみにしてほしい・・・

天鎧玉お守りももっと手軽に欲しい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました