【MH4】私は女剣士なのですが、金剛体のスキルってあった方がいいですかね?

スキル【モンハン4】
スポンサーリンク

mh4スキル

質問者
simakaze_kutikuさん
 
モンハン4での金剛体のスキルについて
私は女剣士なのですが、金剛体のスキルってあった方がいいですかね?

 

ベストアンサーに選ばれた回答
giabit555doaraさん
 
おとなしく寝てた方が良い場合もある。
高レベルのギルクエでは集中的に狙われるケースが頻繁するんだ・・・その時に起き攻め食らって死んだなんてよくある話。
ブラキのノーモーションパンチは2発あるか、金剛体があるが故に確定コンとなる。
モンスター次第で変わりますわ
ososnabeさん 
 
まぁ耳栓つけるよりも効率いいかも
aaaatpaaqwuさん
 
ないよりあったほうがいいんじゃね?
虫棒使ってたら意味ないけど

コメント

タイトルとURLをコピーしました